2/3 まともな人間になりたい

今日の夢は残念ながら覚えていません

なんか夢見た気がするけど

明日から朝起きたら夢メモ、夢モすることにします

 

 

10時くらいに母親から電話が来ました

引っ越し先候補の内見行くから一緒に来るかと聞かれたので行くと答えました

15時くらいに家に行くと言われたので二度寝しました

くねくねしてたらいつの間にか15時になって両親が来てしまいました

台所が悲惨な状況で家に入れるわけにはいかないので車で待っててもらいました

バイオハザード

 

 

内見行ったけど結局その家は諦めました

理由は車が駐車場に入らないから

パパンの車デカすぎ

 

パパンは飲み行ったのでママンと恵方巻き買って実家に帰りました

俺がどうしても食べたいって言って買ったから言えなかったけど

そんなにおいしいもんでもないなって思いました、来年からはもういいかな

キンパ味

 

 

あと豆まきしました

うちの豆まき、昔は落花生まいてたけどいつからかお菓子まくようになってた

落花生よりおいしいのでおっけーです

 

 

実家に来ると確定で湯船につかれるのでこれは良いポイント

いつも俺が風呂入ってないのは、風呂入るのがめんどくさいだけで

風呂が大嫌いだというわけじゃないのです

 

 

そんな一日でした

午後に起きると一日終わるのがとても速く感じます

来月から実家に戻るので、多少は生活リズムが改善すると思います

 

なんか日記書いてて思ったのは

俺の家族、俺以外みんなまともなんですよね

人格破綻者もいないし、人並みに愛情も注がれて育ってきた(たぶん)

なんでこうなってしまったのだろう

明らかなのは

こんなカスに育ったのは大部分が自分のせいなんだろうなということ

環境を変えてどうにかなるものではなく、自分で自分を真人間に矯正する作業が必要なのだと思います

そのための時間を作ってもらったわけなので

頑張ります、まともな人間になりたい