2/27 唯、無難に過ごす

こんにちはニートです

 

今日は8時に起きました

 

スプラテューンしてたら昼になりました

 

特に面白いわけではありませんでした

 

ママンが昼ごはんにカツドンを作ってくれました

 

精神異常に勝つ😁

 

午後はずっとリビングのソファーで昼寝してました

 

寝てたら妹が帰ってきました

 

お帰りとだけ言ってまた寝ました

 

また寝てたけどそろそろ母親が返ってくる時間になったので洗濯物取り込んで畳んで風呂沸かしました

 

無職なので家事くらいはしないといけません

 

母親が帰ってきて夜ご飯作ってくれました

 

焼き魚と納豆と名前わからない大根のおかずとみそ汁でした

 

とてもおいしかったです

 

ご飯を作ってくれるというのはとてもありがたいです

 

感謝して食べました

 

そのあとは風呂に入りました

 

実家にいる限り風呂浪人することはなさそうです

 

そんな一日でした

 

特に何も成せなかった一日でした

 

これでいいのかな

 

それではおやすみ、今日は薬なしで寝てみたいと思います