3/22 「卒業したいもの」

今週のお題「卒業したいもの」

 

童貞

 

そのために筋トレ始めました

 

去年も何回か筋トレ始めようとしたことあったんだけど

 

いつも初日から飛ばしすぎて二日目筋肉痛がひどくて一日坊主になっていたので

 

今日は軽めにやりました

 

続けられるように頑張ります

 

あと今日はカラオケに行ってきました

 

今日はアニソン縛りでアニソンしか歌わない日にしました

 

何曲かは全国一位もとれてうれしかったです

 

 

カラオケ行くと毎回同じ曲ばかり歌いがちなので

 

毎回新しい曲歌うようにしたいですね

 

だんだんレパートリーを増やしていきたい

 

とはいっても歌うのはマイナーアニソンばかりなのでレパートリー増やしても聞かせる人もいないし特に意味はありません

 

人とカラオケ行ったとき知らない曲ばかり歌われたらなんかいまいち楽しめないですよね

 

僕は人とカラオケするときはみんなが知ってそうな曲を歌うようにしてます

 

気遣いすぎなのかな

 

まあそんなかんじなので自分の好きな曲歌えるヒトカラは結構好きです

 

ニートは声を出す機会が極端に少ないので声帯が弱りがちです

 

声を維持するためにも定期的にカラオケは来たいですね

 

ブログも、書くことなくても何か一言でも毎日書くようにします

 

そんなかんじです

 

おやすみ