2/2 なんか一日終わってた

今日の夢は新しくバイト始めたら高校の同級生がいて焦る夢でした

高校の人が出てくる夢見るのはめずらしいですね

 

15時くらいに起きて朝ごはんはトースト一枚と昨日コンビニで買ってたトロピカーナ飲みました

おいしかったし健康になった気がしました

これ

 

 

そのあと何してたかよく覚えてません

気づいたらラーメン屋に向かってました

中盛ラーメン(950円)を食べました

固め多め

無職なのにラーメン食べてごめんなさい

しかも中盛

しかも二日連続

希死念慮強まってきた

 

帰ってきてからはスーパーで値引きされてた謎スイーツとロールパン食べました

シュークリームでも大福でもない 謎

太るやつ

無職なのに無駄に食欲あってごめんなさい

このペースだと金が今月の分の金すぐなくなるけどまあそんなこと気にしない

 

あとはYouTube見てくねくねしてました

今日の猫ミーム


www.youtube.com

あしたは引っ越しの準備やります、まじでやります

おやすみ