3/24 ねむいねる

今日は両親と中華街に行ってきました

 

みなとみらい方面に用事があったのでついでに寄った感じです

 

刀削麺を食べました

 


f:id:s_o_t_i_n:20240324001814j:image

 

 

さっき筋トレしました

 

筋トレって言っても腕立て伏せと背筋と腹筋と体幹やるくらいだけど

 

結構きついです

 

小学生で空手やってたころとか中学生でバド部だったころはもっとブリブリの筋トレしてましたが

 

高校で水球部やめてからは全く運動してなかったので

 

筋肉が落ちた上に無駄な肉までついてしまいました

 

このままではいけないと思って筋トレ始めました

 

筋トレは天候のせいにしてサボれないところがいいです

 

がんばります