3/6 ヤキソバのおいしい食べ方のすすめ

今日も2時間か3時間くらいしか勉強できませんでした

 

でもなんとか自分の中でやれるペースみたいなのはつかめてきました

 

今は単語帳と世界史の参考書1冊しかやることがないのでずっと世界史やることになって飽きてくるけど

 

あと数日で英語の参考書が届くので、もう少し気分を変えながら勉強できるようになるかと、なるといいなと思います

 

ちなみに今はこれ読んでます

 

 

武田塾の動画でおすすめされてたので買いました

 

わかりやすいしおもしろいけど一ページの情報量が多くてずっと読んでると飽きてきます

 

でも3日で大体5分の一くらいは読めたのでこの調子でまずは一周したいと思います

 

今日はお気持ち病院に行ってきました

 

コンサータを出してもらおうと思って素直になぜコンサータが欲しいのかという経緯をスマホのメモに書いていってそれを診察の時に見せて読んでもらいました

 

作戦は成功してちゃんと言いたいことは伝わりましたが今の病院だとコンサータは出せないと言われました

 

もともと投薬に慎重な先生だし多分そうだろうなとは思っていたので、しょうがないなとあきらめていつも通りデエビゴとスルピリドエビリファイ出してもらって終わりました

 

次はADHDも診ている先生がいる病院を探して受診してみたいと思います

 

そういえば診察の時に最近一人暮らしをやめて実家に戻ったという話をしたらそれはとてもいいですねと言われました

 

やはり実家療養というのは治療として有効らしいです、体感としてもそう感じます

 

夜ご飯は母がヤキソバとスープを作ってくれました

 

ヤキソバには目玉焼きを乗せてくれました、僕の好きなやつです

 

目玉焼きの上からソースかけて食べるのがおいしいです、おすすめの食べ方です

 

温かいご飯というのは心も温まります、ありがたいです

 

そんな一日でした

 

できなかったことにばかり目を向けないで改善できるところを探していくようにしたいです

 

おやすみなさい