2/10 親に感謝

今日は約一年使ったゲーミングPC売りに行きました

バイトやめて収入がなくなってローンが払えなくなるので

親と相談して売ることにしました

これ

一応自分でバイトして払ってたので結構売るのはつらかったです

一方で毎月の支払いが働かなくちゃというプレッシャーにもなっていた気もするのでこれでよかったと思います

 

パソコン工房で売りました

このキャンペーンで買取金額上がってラッキーでした!

 

夜は豚山行きました

夜11時くらいに行ったけどほぼ満席でした

注文は小ラーメン(900円)と肉あぶら(100円)

高い

コールはニンニクカラメ

いつもスープ薄いなと思ってたけどこれカラメが必須なのかもしれない

終盤しょっぱくてちょっとつらかったけど結構おいしく食べられました

肉あぶらも味がしっかりついてておいしかったです、リピありです

 

一日をまとめると親に感謝だなって感じの一日でした

PC売りに行くのも手伝ってくれるし

俺が実家に戻るってことで今の実家じゃ俺の部屋がないので引っ越しすることも決断してくれた

親のためにも早く病気治したいです

ちゃんと一人で生きていけるってのを親に見せられるようになるってのが今できる親孝行なのかなって思います

 

がんばります