3/6 目指せよ快眠勝ち取れ安眠

甲鉄城のカバネリを見ました!

めちゃくちゃ面白いです

 

和風な雰囲気の世界観も良いし作画も良くてヌルヌル動きます

 

たまにセリフがクサいのが気になるけど

 

おすすめです

 

昨日から父と母がずっとけんかしてます

 

空気が重くてつらいです

 

僕の存在がみんなのストレスになっているのかもしれない、実際なってると思います

 

それが表面化した感じです

 

ごめんなさい

 

引っ越して僕の部屋がゲットできるまであと約三か月

 

耐えられるか心配です

 

耐えるしかないけど

 

そんな一日でした

 

今日は少し寝坊してしまったので明日はみんなと一緒に起きるために早く寝ます

 

寝れるか心配だったのでデエビゴ入れちゃいました

 

今日は昼寝もしてないし悪夢見る確率は低いはず

 

明日は早起きして朝からいいリズムを作って勉強に取り組みたいです

 

目標は4時間

 

がんばる🐘

 

ということでおやすみ