2/28 ドーナツ購入記

今日はドーナツをお遣いで買いに行きました

 

天気が良くて気持ちよかったです

 

途中で河川敷で30分くらい川と景色を眺めました

 

鳩が寄ってきたり名前わかんないけどかっこいい鳥がいたり

 

鳩をおどかしてる老人がいたりひっきりなしに電車が通ったりしてました

 

鳩を見ると高校さぼって仙台駅の西口の花壇に座って鳩を眺めていた、あの時間を思い出します

 

なんだか苦しいような懐かしいような気分です

 

もう戻りたくありません、高校時代には、絶対

 

目当てのドーナツは売り切れていませんでした

 

安心しました、家族分買って帰りました

 

帰ってきたらとても眠くなったので昼寝しました

 

2時間も寝てしまいました

 

高須幹弥が昼寝は30分以内にしたほうがいいと言ってました

 

なるべく守りたいところです

 

そういえば高須幹弥のチャンネルの登録解除しました

 

睡眠薬についての動画ばかりおすすめに出てきてうざかったから解除しました

 

母親が帰ってきてからは夜ご飯の料理の手伝いをしました

 

料理は好きです

 

そもそも食べることが好きだし

 

美味しい料理を自分で作れるというのは楽しいし嬉しいです

 

でも一人暮らししてる時は違いました

 

献立考えるのがどうにも苦手で、いざ作るものを決めてもそれに合わせて買い物をすることも苦手でした

 

根本的に一人で生きるということに向いてないのかもしれません、つまり社会不適合者です

 

夜ご飯はグラタンとサラダでした

 

とても美味しかったです、感謝しながら食べました

 

そのあとは風呂入ってTwitter見てました

 

今日も特に生産性の無い日でした

 

風邪か薬の副作用か、ここ数日謎のだるさでさらに無気力に拍車がかかっている気がします

 

余っていた補中益気湯を飲んでしっかり寝たいと思います

 

 

しっかり寝るためにレタスinしました

 

それではおやすみ