2/22 ノリ増しラーメンと向精神薬

ここ数日調子がいいです、新しいお薬飲み始めたのでそのおかげかも

メンタル整うとこんなに人生たのしいんだってしみじみ感じてます

 

今日はラーメン食べました、あと数日で引っ越すので今のうちに行っておかなきゃってことで行きましたが本当はただラーメン食べたいだけです。注文もちょっと贅沢に、いつもは頼まないのり増し頼んじゃいました

固め多め

めっっっちゃ美味しかった!

昼抜いていったのもよかったんだと思うし何よりメンタルの調子いいのがデカい気がする

人生楽しくなる上に飯もうまくなるなんて向精神薬ほんとにありがとう、向精神薬様と呼ばせてほしい

まあいつかは薬なしで生きていけるようになりたいけどね

今はね

 

なんか調子がいいので日記のほかにデエビゴについてのブログも書いちゃいました

書きたいこと書いてたらいつの間にか1200字くらい書けてた

 

頭がぼんやりする感じは治んない

寝すぎと寝なすぎを繰り返しすぎて頭がバカになっちゃったのかも

このままだと困るんだけど

頭がパー

 

そんな感じの一日でした

おやすみ