2/7 新感覚SNS「Bluesky」はTwitterのライバルになり得るか?人生の考察を添えて

収入がなくなるわけなので

 

当然dアニメストアとかアマプラは解約しなきゃだし

 

switchのニンテンドーオンラインも更新できなくなるわけです

 

それは困るなってことで家でできるデータ入力のバイトとかないかなって昨日の夜探していたのですが

 

完全在宅の求人自体が少なく、クラウドワークスみたいな個人で仕事もらうやつもなんかビジネス!感が強くて怖いなって感じでどうしようか迷っていたところ

 

ひらめきました

 

そう、アフェリエイト

 

なんか胡散臭いなって思ってたんだけど

 

調べてみると要はブログ書いてアクセス集めて広告を見てもらうことで稼ぐ方法らしいです

 

なぬ

 

ちょうど最近ブログ書き始めたし

 

日記程度ではあるけど文章書くのはそんなに苦痛じゃないし って感じで

 

ちょっと挑戦してみようかなと思いました

 

失敗してもしょうがないって気持ちでやってみます

 

幸い普通の人より時間はたっぷりあるので

 

っていうのを昨日の夜考えてました

 

いいこと思いついたと思って興奮してたら寝れなくなって

 

ドリエル飲みました(デエビゴはいっぱい残ってるけど悪夢怖いからもう飲まない)

レオニャルド・フミンチ

 

フォロワーから聞いたんだけどこれレスタミンと成分同じらしい

しかもレスタミンの方が安い

買っちゃった

ドリエル飲んで

 

頭の働きは鈍ってるんだけどぎりぎり寝れないみたいな状態になって

 

結局五時過ぎまで寝れませんでした

 

かなしい

 

zzz

 

15時くらいに起きました

 

朝ごはんは昨日買ってたコロッケパン食べました

 

大きなコロッケパンのほうがうまい

 

そのあとはずっとポケモンしてました

 

ポケモンはほんとにおもしろい

 

ヒードランゲットしました

 

全国図鑑が手に入ったので完成目指して引き続きがんばります

 

 

そういえばフォロワーがフォロワーに失恋したらしい

 

一番そういう事象から一番遠そうな界隈なのに!

 

関係者みんなと仲いい(と思ってる)からぼくはこれ以上何も言わないでおきます

 

 

あとblueskyっていうTwitterみたいなSNS始めました!

 

Twitterにすごく似てるとこがとてもいいです

 

アプリの動きというか完成度はやっぱりTwitterに劣るなって感じですね

 

まあTwitterは10年以上先輩だからね、そこはしょうがない

 

@cutejc.bsky.social on Bluesky

フォローしてね!

 

そんな一日でした

 

不安感が消えないので早めに精神科予約したいところ

 

今日も不安感で泣きながら寝ます

 

おやすみ

フォロワーにさちあれ


www.youtube.com