2/6 東尋坊で心中したいJCと

特から弁当ご飯大盛りでも満腹にならない

どうなってんの

食欲にバフがかかるタイプの鬱発症してるね

参考画像

ぼざろ見てます最近

二周目

みんなかわいい

アニメに男は必要ないってはっきりわかんだね

一番かわいいのはやっぱり虹夏ちゃん

ママみをかんじるよね

逃げたギター

久しぶりにポケモンやりました

ブリリアントダイヤモンド

やっぱりおもしろい

ソードより好きだな俺は

あと三匹で全国図鑑開放できるので

あしたもやりたいと思います

なんかこいつすき

 

人生にイキ詰まりを感じます

俺が俺である限り幸せになれない気がする

JCと東尋坊で心中したい

東尋坊

 

そういえば昨日は夢にフォロワが出てきました

ドラックストアの店員してました

かわいかった

 

わたくし

自己肯定感が低いんですよね

フォロワと通話したりエンカしたりしたいけど

話おもしろくないし会話下手だし

みたいなこと考えちゃうよね

 

高校受験以降

部活やめるし

テスト学年最下位に近かったし(勉強してなかったから当たり前)

学校まともに行けないし

もちろん受験もうんちだったし

成功体験が全く無いんだね

 

弊尻

 

ここから人生立て直すには

 

検索結果:0件

 

おやすみなさい