2/8 寝れない夜。デエビゴとワンピースに癒しを求めて

FFのFFが開示請求されたらしい

 

恐ろしい

 

その話で思い出した

 

俺も高3のとき同じクラスに活動家みたいな人がいてTwitterもしてたから同じ高校の人と煽ってたらその活動家が開示請求するとか言い出してガチで焦りましたね

 

それからは鍵インリツしかしないようになりました

 

今思うと性格悪いことしてたなと思います

 

やめよう陰湿

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日もまじで寝れなくて朝方発狂しそうだったんですけど

 

意を決してデエビゴ飲みました

 

眠りを深くするために飲んだ後はPCとかスマホ見ずにワンピース読んでました

 

悪夢見ませんようにと祈りながら寝たら

 

zzz

 

快眠できました!

 

前回の睡眠から十分に時間が空いてて体が眠る準備できてたのが良かったのかも

 

これからは十分深い眠りができそうなときはデエビゴ、そうじゃないときはレスタミンと使い分けたいと思います

 

今日はまじで書くことない

 

 

4日ぶりに風呂入りました

 

体洗う時に乳首の毛ひっぱたらぷちっと気持ちよく抜けました

 

あと

 

本アカでのツイート増やすように心がけてみました

 

反応してくれる人多くてうれしいのだけど

 

なんかやっぱり不特定多数とのコミュニケーションは怖いです

 

ツイッタであってもリアルであっても

 

そんな感じなのでこの垢のFFには感謝をしております

 

比較的素でつぶやけてると感じるし居心地良いので

 

書くこと終わり

 

今日は何も食べてないのでお腹ペコペコで一周回って何も感じない期が来てるかも

 

はい

 

もうJCと一緒じゃなくてもいいから普通に東尋坊で人生を終わらせたい

 

はい

 


人生の出口