2/1 いつのまにか一日終わってた

昨日の夢はロボットスーツ着て敵のアジトに奇襲攻撃する夢でした

この夢見たのはたぶんこの前買ったアーマードコア6の影響

アーマードコアⅥ 難しすぎて途中までしかやってない

 

朝(12時くらいに起きたので昼かも)はチーズのせたトースト二枚と話題のラムネ味のウィダインゼリー飲みました

味は普通でした。集中力もよくなったのかそうじゃないかよくわかりませんでした

たぶんもう買いません

これ



 

そのあと何してたかまじで記憶がありません

 

 

日が沈んでお腹空いたのでラーメン食べに行こうと思ったんだけど3日くらい風呂入ってなかったので髪が神っててぴえだったのでしぶしぶシャワーを浴びました

 

風呂あがったんだけど動く元気が出なくて2、3時間寒い部屋で震えてました

 

 

ほんとに腹が減ってきたので22時ごろにラーメン食べに行きました

外がほんとに寒くて悲しい気持ちでした

この時間までやってるのが豚山くらいなので豚山行って小ラーメン(900円)食べました

ニンニクアブラカラメアレ

柚子胡椒だと思ってアレコールしたんだけど無くなっちゃったみたいでアゲダマだった

でもサクサクしておいしかった

正直麺とスープが微妙。チェーン店だから仕方ないのかな

 

体があったまって幸せになったのでコンビニで食パン買って帰りました

やっぱり風が冷たくて悲しかった

 

帰ってきてからは猫マニ見て笑ってました

あれまじでおもしろい、あとかわいい


www.youtube.com

 

そんな一日でした

はっきり言ってカスです

自分が数時間前何してたか思い出せないくらい中身のない一日

薬飲み忘れてたからかな、スルピリド効いてる感じしないが

何が言いたいかというとみんなはこんな人間にならないでください、なってほしくない