1/31 寝てた

昨日デエビゴ飲んで寝たんだけどまじで悪夢が酷かった。

布団に入るときになんか悪い夢見そうだなって予感はしてたんだけどね

思い出すだけでも怖くて鳥肌立ってきたので内容は書きません

 

あと金縛りもあった、やっと夢から覚めたと思ったら黒い影みたいなのがうようよしてるのに全然動けなくてそれもすごく怖かった

 

睡眠薬に助けられてる部分は大きいんだけどちょっとあの夢が怖すぎてもう飲む気にはなれないかな

 

次から病院変えるつもりだから違う眠剤出してもらう

ネットで見たりフォロワーが言う感じだとデエビゴの次はベルソムラ出されるらしいけどベルソムラも悪夢見ること多いらしいので心配ではある

 

朝は10時半くらいに起きて昨日買ってたツナパン食べた、おいしかった

 

引っ越しのための段ボール注文して今日の午前届く予定だったんだけどインターホン気づかなくて受け取れなくて佐川急便から電話来てた

電話したらなんかちょっとキレ気味で悲しかった、受け取れなかった俺が悪いからしょうがないね

 

段ボール受け取ってTwitterしてたら12時くらいになってたけど眠くなってきたので寝た、ラーメン食べに行こうとか段ボール届いたから荷詰め始めようとか考えてたけど眠かったから寝た

 

起きたら17時過ぎだった

また夢見たけど今度は悪夢じゃなくて中学校の頃の夢だった

最近中学校の夢見ることが多い、理由はたぶん最近ツムツム復帰してランキング画面で中学校の頃の友達の名前見ることが多いから

 

起きた後は段ボールに漫画詰める作業やった

絶対持っていきたい漫画と捨ててもいい漫画とその間くらいの漫画の三つに分けてる

 

そしたら腹が減ってきたんだけどもうラーメン屋やってる時間じゃなかったから仕方なく昨日買ってたカップラーメン食べた

味は普通でした。リピなしです

 

そんな感じの一日でした