2/15 素晴らしき日(々)

久しぶりにちゃんとした時間に寝て起きられたので今日は何かしよう、しなければ

ということで電車で横浜までお出かけしました

 

せっかく昼前に横浜に行くなら吉村家に行くしかない!と思い電車を降り吉村家に直行したのですが開店直後なのに100人くらいの行列ができていて驚きました

二時間くらい並ぶかなと思ったけどちょうど一時間くらいで入れました

店主の吉村実さんらしき人も厨房にいたけどネットに出てる写真から風貌が変わっていて本人かどうかは怪しいです

注文はチャーシューメンとライス、お好みは固め多めにしました

横で撮ればよかった

来たのは二回目ですがやっぱりおいしいです

直系はどこも和風というか出汁がきいてるような味がするけど吉村家は一番バランスが取れている気がします、正直一番好きかもしれないです

 

食べた後はメロンブックスソフマップアニメイト見てきました

特に趣味という趣味がないのでこういう時間があるときにあまりやることがないのがつらいところです

ソフマップ素晴らしき日々が6000円で売ってました、ネットで見たのよりちょっとだけ安かったので買うことになったらあそこで買おうと思います

 

横浜駅前はパチンコ屋が多くああいうとこで時間潰せたらいいなあとか思いながら眺めてました、やり方とかよくわからないし怖いから行かないけど

 

やることもないの前から欲しかった藤本タツキの短編集だけ買って帰りました

藤本タツキは初めて漫画作品単体じゃなくてこの作者が好きだと思った漫画家な気がします

さよなら絵里も好きだしチェンソーマンも大好きだし短編集も全部面白かったです

ファイアパンチだけ読めてないのでお金たまったら買いたいと思ってます

 

そんな一日でした

久しぶりにアクティブに活動できてうれしかったです

やっぱり生活リズム整えるのは大事

すぐに崩れるしそもそも簡単に整えられたらこんなに苦労しないんだけどね!

 

昨日書くの忘れて寝ちゃったので20分くらいでちゃっと書きました

ばい